

ソロが苦手なアサシンの話

みなさんこんにちは。



また少し間が開いてしまいましたが、今回も前回に引き続きあさすんのお話。



70前後の楽しいニブルトリオ



徐々に育ってきて、70台のときに溜まり場でLVの合うまさとさんプリとあにさんリンカと一緒にニブルに行ってみました。



あにさんがまだ60台だったから、結構LV上がってたし、楽しい狩りでした。



アスペもらうとわりといい感じ。



臨時でもニブル行ってます。

(ニブルくらいしか行けるところが・・・)



贅沢なスリッパソロ



ソロのときは錐を借りれたので、スリッパを倒しています。



火付与があればベストですが、なくてもEPすればダメージあがって倒しやすくなります。



EPするとデモパンに攻撃があたらないけど・・・



まだDEX足りないので、デモパンは極力交戦しないようにしてます・x・



レアと経験値のバランスがいいと思ってます。



この前のパッチで来たフレイア神殿2Fでのペア狩りです。



ソロでもいけますが、TSとSBがあるので、安定しなかったりします。



レアもたくさんあるし、人も少ないしわりとお気に入り。



3匹以上ならプリさんにタゲ持ってもらってグリムとかもありです。



ちっこいシーカーはディスペルがあるので、プリさんにFAとってもらったほうがいいです。



ここでの武器は借り物の中型裏切りと茨のカタールと悪魔武器です。



背伸びしてジュピペア!



ちょっと背伸びをしてジュピに行ってきたときのSSです。



狩り方はヴェナートをまとめてグリムです。



レモンの消費がすごいけど、その分効率は一番いいです。



DEXが低いので、風のやつにミスがいっぱいでる;x;



武器はTBhジュルで行ってます。



マヌスもらって1発800くらい当ててます。



他のアサシンさんは1kだしてるけど、どんな装備とステだろう・・・



巨大ウィスパとかかな・・・



おいしい氷D3F



ペアで流行の氷Dも行ってみました。



風付与と錐が無いときついです。



最初錐と無形マインで倒してましたが、ゲイズティ(悪魔の遠距離のやつ)がソロの人の後で残ってることが多いので、水特化にしました。



この水特化がいい感じw



狩り方は石投げでタゲを固定して、プリさんに共闘を入れてもらってLAもらいながら倒しています。



時間湧きなので急にMHに遭遇することも・・・



それさえ攻略できたら死ぬ心配は無いです。





あとがき

現在LV85/50。



何とか85になりましたが、バーサクポットが使えなかった;x;



とりあえずはトールに向けて相方さんとLV調整がしばらくの目標です。



相方さんがあと1上がれば公平圏内だけど、すでに私は90%・・・



もう2あげれば安泰。



がんばる!

すくすくと成長中

みなさんこんにちは。



前回の記事の続きです。





アサシン転職後はTサハリックグラとQBhマイン借りてシロマに行ってました。



この敵はノンアクティブだし、経験値おいしいし、のんびり狩りができますよ。





シロマで少しあげたあとは、HIT足りてないけどちょっと背伸びして鳥人間へ。



これまた借りてた土だまとQ動物マインでさくさく倒しました。



鳥人間はやわらかいのでおいしいです。



ASPD早いので、被弾率が結構高め。



あっちの射程が2か3くらいあるので、こっちが攻撃する前にあっちから結構な回数攻撃されます・x・



しばらく鳥にいたので、風属性特化作っちゃいました。



多いときは土コンバーターでなぎ倒してましたw



使い道ないから今は倉庫の肥やしだけど・・・





ソロが苦手なので、飽きてきたらピエロ誘ったり。



これはオットー行ってきたときのSSです。



オットーはおいしいんだけど、属性攻撃と通常攻撃が痛いので、装備そろってないと回復代がかさみそうな感じでした。





このSSはスリッパ行ってきた時のです。



錐かりて狩りしたんですけど、おいしかった!





アサシンはひよこつけたらカタールでもDA出るようになるので、ちょっと無理をしてひよこを購入しました。



いつも2刀なので、ビシビシダメージを与える感じが楽しかったw



SSははるなと西オークに行ってきたときのやつです。



はるな最近遊んでくれないなぁ・・・



一緒にフレイア2行きたいです。



現在LV79/50。



ソロのときはスリッパ狩ってます。



10分おきに休憩をして南を覗いたりしてます・・・



ソロが苦手・x・

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
