

キャラスロが増えるということで・・・

2月ももう終わりそうだけど、次のパッチの情報が無いなーと思ってる私です。

こんばんは。



次のパッチ何が来るか全然知らないけど、なんか新しいことないと課金に踏み出せない・・・





さて、2/27(火)のメンテでキャラスロが3から5に増えるみたいなので、何か作ってみようかと思っています。

今のスロット状況は、プリwizプリの3キャラです。



候補①:消えていったなつかしのキャラ復活??

以前作ったけど、消しちゃったキャラを復活させるかも・・・

アサ、BS、ダンサー、アコ・・・

またアコを作ってしまいそうです。

アコっていうのは、阿修羅用に育てていたんですけど、育て方わからず作ったので、割と早めに消えていってしまいました。

今度は調べてからにしよう・・・

ギルメンの阿修羅さんに聞いてみるのもいいかも。



候補②:スパノビ

実装時にかわいいから作ろうかなと思ってたけど、結局アコになって作らなかったので、OCDC露店を覚えさせてお財布キャラにしてみようかな。



候補③:あるけみすと

ホムや製薬に興味があって、ちょっと作ってみたいと思ってます。

あるけみも作るなら調べないと・・・

製薬とホムでスキルP足りるのかな?

製薬ステでホムに狩りを任せるとかもできるのかな・・・







・以下チラシの裏

私は相方さんいなくて、臨時もなくて、ギルメンもいないときはプリを出してぽりん島にノービス辻支援をしに行っていました。



前は一人で頑張っているノビさんがチラホラいたのでこっそり後をつけて行ったりしたんですが、最近はPTで手伝っている人が少しいるくらいで、一人で頑張っている人はいませんでした。



行ったタイミングが悪かったのかもしれませんが、新規の人が減っている感じがしました。



プロ南に初心者さん講習チャットを立てて頑張っている人もいるし、初心者ギルド募集チャットも割と見ますが、げふぇ周辺の初心者狩場がBOTで溢れ返っていたり初心者の方には少し厳しいようになっている気がします。



個人的には初心者さん講習チャットや初心者ギルドを応援しています。



新規でsaraサーバーに来ようと思う方はプロンテラの南MAPお勧めですよ。

ぷち浦島

どうもお久しぶりです。



更新が滞ってしまって、見に来てくださってる方、申し訳ないです・x・



さて、今日は久しぶりにログインしたのでちょこっと浦島太郎状態だったことでもメモメモ



●ぷち浦島その①:ピンクあこ光臨

 ログイン直後にギルメンのプリさんがピンクあこでしかもLV60だった。

 衝撃的なログインでした。

 久しぶりに廃人を見た気がします。



●プチ浦島その②:サバキャン地獄

 プロンテラにいるとサバキャンしまくる。

 プロしかいなかったので他の町は知りませんが、ちょっと目を離すと全員サバキャンしてました。

 しかも頻発。

 露店が開きなおすの大変そうでした・・・

 1dayとか用のオートキックプログラムとかいうのができたらしいけど、まさかその実験じゃないでしょうね・・・



●プチ浦島その③:アリスCの実装

 いつか知らないけど、最近アリスCが実装されたみたい。

 タナトスで絶大な効果が得られるようで、タナペアで安全運転して時給4Mとか言ってました。(スナプリペア)

 LKだとMAP半周できるとか。

 範囲攻撃の地位向上かな。

 #はもちろん、AMPSGもいい感じかも!wiz頑張れ!

 逆に言うと、大人数2PTもいれば、敵に遭遇しにくそう・・・

 今度臨時行ってみよう。



●プチ浦島その④:次のメンテでキャラスロが増えるらしい。

 2/212/27のメンテナンスでキャラスロが3個から5個に増えるらしい。

 新職追加のタイミングではなく、この時期になぜ増やすんだろう・・・

 新職のときにはもう1個アカウントとってやってた人も多いのに。



●プチ浦島その⑤:ネタ切れ。

 ⑤って書いたけど、実はもう無かったり・・・

 ギルメンに知らない人が増えたり、ギルメンのモンクがチャンプになってたくらい。

 あとは、2倍もあったせいかギルメンのLVがすごい上がってて、取り残された感じ・・・

 そしてギルメンの愛称をど忘れしてて、人が言ってたの聞いて思い出したり。

 ご免ねボブ。忘れないようにここに書いとくから。

 また忘れたらこれ見て思い出すよ。



そんな感じでプチ浦島を体験しました。

氷ダンジョンの実装はまだアナウンスもされていないようでした。

ちょっと楽しみにしてたのに。



相方さんのLV上がるの待ってたけど、上がってるかどうかちょっと楽しみ。



お知らせ

書き忘れてたけど、前の更新のときにweb拍手っていうやつをつけてみました。

気が向いたらおしてみてください!!!(使い方がイマイチ分かってないw)



★☆うぇぶはくしゅ☆★



更新滞ってた理由は、遊びまくってたからじゃなくって、仕事が超忙しいからです・・・



2/20キャラスロ実装日間違えてたので修正しました。

ぼぶthx
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
