

長い道のり。

最近忙しくて、接続時間が短いのですが、狩りをしている途中にアインでロボに足元湧きされて死んだり、リベンジに行って返り討ちに合ったりして、5%になるまでに既に3回は死んでいます・x・



気長に頑張るしか・・・



@95%・・・





ECの残像が見える!



倒しても何時もこれしか出ない・・・

臨時と98

臨時と相方さんとのペアで頑張ってます。



一区切りついたので、近況報告をこめて久しぶりに更新。



■プリさんの希望で城2臨時。



プリさんの氷割が杖で叩く方式だったので、MHでたくさん凍った時にLovで割ってみました。



案の定倒しきれず、こっちにMobがうようよ出あせるのは毎度のことです・・・



城はECしてないと被ダメが痛いからSPがきつめです・・・





■次の臨時はノーグ1Fです。



3年ぶりに繋いだというプリさんでした。



変更点が多すぎて、まだ慣れないようなので私が前を走りました。



最後MHで死なせてしまいました・x・



グロリアが見えるのはきっと気のせいです。





■時計4F臨時



この臨時は、プリさんがとても上手く、いろいろ学ぶところがありました。



私もプリもってますが、素直に上手いと思えるプリさんはなかなかいないので、臨時でたまに上手いプリさんと組めるとうれしかったりします。



時給も狩りペースも文句なしでした。



最後は誤クリで立ち位置をミスって死んでしまいました。



ごめんなさい><







■混んでる時間のハイオクでついに!



プリさんの希望でハイオクに行ってきました。



がんがん進むタイプのプリさんで、いいペースで狩りができました。



ハイオクではメインのハイオクを倒すペースを落とさずに、いかに他のMobを倒せるかが結構大事なような気がします。



こうもりとかはCB6で1匹ずつ処理しています。



臨時だとこうもり無視して進むプリさんもいますが、頑張って処理しています。



私はCB6なのですが、ハイオクだと結構使えます。



ブリライトたまに倒せるし、こうもりも倒せるし、ハイオク単体だと走りながら2発で倒せたり。



そしてついにLV98に!







■余談

私のwizは相方さんとの狩り以外は臨時で育っています。



いろんな狩場にいけるし、いろんなプリさんがいるので、なかなか楽しいです。



昔に比べて臨時が盛んでないので、拾われなかったりもしますが・x・



そして、ようやく98になりました。



99までは相当長そうですが、気長に頑張ろうと思います。

しっぱい

スキン見てたら間違えて更新してしまったようです。

帰ったらなおします(p_q)



なおしました。(2006.08.15 22:15)

プロンテラアジトだんじょん

先週、プロンテラ砦を取得していたので、ちょっと行ってみました。



プロンテラアジトダンジョンは今回がはじめての挑戦でした。



敵はこんな感じ↓

モンスター名   タイプ 数 時間 備考 種族[サイズ] 属性 95%FLEE 100%HIT ACT

レイブオルマイ    0  20  0     動物  [大]  地1  197     113     ○

クリーミーフィアー  0  20  0     昆虫  [小]  風1  205     122     ○

グリンブルスティ   0  10  0     動物  [大]  地2  207     107     ○

キャタピラー      0  20  0      昆虫  [小]  地1  208     109     ○

マヤパープル     2  3  20     昆虫  [大]  地4  246     191     ○

マヤー         2  1  480     昆虫  [大]  地4  238     198     ○

サスカッチ       3  -   -  強熊 動物  [大]  無3  139      75      ○

クリーミー       3  -   -  強蝶 昆虫  [小]  風1  107      76      ×

サベージ       3  -   -  強猪 動物  [大]  地2  138      72      ×

アクラウス       3  -   -  まや 昆虫   [中]  地2  209     154      ○


※ タイプ…0:通常、1:変化、2:時間沸き、3:取巻き・召還、4:草・きのこ

※ 時間…倒してから次に出現するまでの時間。単位は分。0の場合は即沸き

[RO2]さんより



人は全然いなくて、湧きはそこそこ。



マヤーが結構放置気味とのことで、ギルメンと討伐に行ってました。



どどーんとMVP。



気持ちがいいものです。



↓気功をもらってやる気十分。





↓なんかでた!



ギルメンのはるなさんがいなかったので、SRでました。



タイトルと関係ないけどwizで初めて生体3行ってきました。



入り口にオーラカトリいてSGで一掃された><



私は逃げてここでは助かりましたが、他でころころ転がってました



プリでペアだと慣れてるけど、wizでPTだと意思疎通とかがすごく難しかった・・・



一応オーラ目指してるので、生体はお預けです・x・
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
