

青ですよ!

休止明けで露店の価格に驚きっぱなしの私です。



こんにちは(^^)v



昨日は課金したけど、暇だったのでHAGANEの溜り場に遊びに行ってみました。



みんな元気そうでしたが、「ぶろぐ字ばっかリデ面白くない」と言われてしまい、意気消沈・・・(×_×)

ショックを受けた私は、ゲフェ東のかぷらさんと遊んでいました。



するとそこに、見覚えのあるスナイパさんが・・・



Ar時代のギルメン、あおさんでした。



ためしに無言でPT誘ってみる→加入してくれた



ためしに公平してみる→公平できた



私「狩りでも行きますか。」

あおさん「そうしますか。」



ということで、GH室内行ってきました。





カキーンシャキーン

レアがたくさんでました。



マリオネットC、スターダスト、Sチェイン!



経験値も増えたし、よかったよかった。



おしまい。


なんか変だなー

1個前の記事のコメントで、ほしくずさんがコメントくれてたんですが、それに対してなぜかだるさん宛てにコメントを返してしまいました。



だるさんに言われるまで気付かなかった・・・!



ここで私は、ほしくずさんとだるさんの存在が混ざってきていることに気付きました。



原因を小一時間考えた結果として、どっちにも会ってないからという結論に達しました。



歳も学校も住まい(謎)も同じな二人を見分けるために、会って確かめようと思います。



ROの中ですけどね!



だるさんは課金してるらしいけど、ほしくずさんはどうなんだろう・・・



何が言いたかったかというと、課金しましたってこと。



作文おわりw



今ログインしてるけど暇ですw

c⌒っ*゚ー゚)っ

要望が来たので。

更新の要望がたくさん来たので書いてみよう!



読者は大切に。



しかし、ネタがない。



ROやってないですが、復活しようかなーと思いつつRO関連のHPはまだ見てます。



らぷさん、クロさんがおーら出したり、まいらさんがおーら目指してたり、福士さんが課金したり。



もう私は、過去の人だなぁ・・・と思いました。



復活に対しての意欲はありますが、nProなどの不正対応がまだ確実ではないことと、課金しても一人身の私にはやることがない気がw



何処か温かく迎えてくれるところがあれば、復活することがあれば遊びに行くかもしれません。







ネタがないって言ってるけど、まだ書き終わってない記事の続編とか、編集済みのSSがある私でした。



やる気と時間があれば・・・!



やっぱり文字だけだと限界が・・・



SSないと楽しくないですよね・・・

はろー

はろーみなさんこんにちは。



寒い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。



さて今日のブログは、最近見てて面白かったテレビ番組について。



ブログに書くくらい、面白かったので皆さんにも紹介してみる!



番組名は、「水曜どうでしょう」といいます。



北海道で深夜やってたっぽい番組です。

いろんなところに行って、いろんなことやって笑ってるイメージの番組。

ジャンル的には何だろう・・・



私が見たのは、西表島のやつで、再放送で毎日深夜やってたんですが、だいぶ見てしまいました。



おかげさまで夜更かし(゚ω゚)

仕事中ねむい(゚ω゚)

おもしろかったんだもん(゚ω゚)



いんたーねっとでもすとりーみんぐ配信やってて、ユーコン川下るやつなんですけど、今途中ですけどこれまた楽しいです。

ユーコン川160キロ



楽しいので是非どうぞ。



P.S.

名古屋で見たペナルティわっきーの地名しりとり(だったかな・・?)も面白かったイメージがあります。



ROはやってません

以上!!!!

さむいです

ROやりたいゲージ蓄積中。



たまったら現われるかも!

ぺこにのりたかったのです。その2

~前回までのあらすじ~

ペコに乗りたかったのーびすが、剣士に転職して、助力を得ながらひたすら兄貴を倒し、転職を目指しているのでした。

そんな愛と感動の物語。



そんなわけで、オーク→オークレディ→ハイオークと徐々に成長して、ついに転職可能ジョブに。





クルセの転職は、まず指定されたアイテムを集めることからはじめました。

その次は、攻撃をせずに敵の中を進んでいくというものでした。



↑敵の中を進んでいく入り口



その後、クイズに答えるやつと、アンデッド系の敵を進んでいくというのをやりました。



正直、あまり覚えていないw

このときはオーク特化でちょっときつかったです。

中型特化とアスペもらうと楽そうですよ。



そんなわけでついに転職。

STR低い剣士でも、手伝ってもらえばこんなに早く転職できるとは・・・

やっぱりアコがきついのかなと思った今日この頃でした。



↑とりあえずごつい。

この後、GX10にしてペコに乗れるまで頑張りました。



ペコ乗ったらなんとかバランスがとれるようです。

某LKさんと横に座って遊んでましたが、明らかにこっちが大きかったw



あとがき

ペコということで、騎士と悩んだのですが、LKまでやる元気がなかったのと、クルセやったことなかったし、防具は相方さんに借りれたのと、武器がそんなにお金かからないということから、ごっついくるせになりましたとさ。
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
