

翻訳してみたバトン

2個目のバトンは絵がダメなので翻訳しながらお送りいたします。



とても面白くないゲームバトン

仁義ないらしい。



Q1.これだけは許せない、面白くないゲームは何ですか?



何でしょう?

ありきたりだけど、ラグナロク?





Q2.その面白くないゲームによってもたらされた悲しみ、不幸、絶望はありますか?

  そしてどんなところが面白くないですか?



1度やるとなかなかやめられないので、時間が費やされます。

家のゲームと違って、人対人のゲームなのでいろいろあります。

面白くないのは管理が杜撰なせいで、ゲームがぐちゃぐちゃです。

しっかりしてたらもっと楽しいのになぁ





Q3.その面白くないゲームに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください!!!!!

そんな餌で私は釣れません。

そんな暇あったらしっかり仕事してください。



もっと普通のバトンが回ってきてほしいですw


そろそろ

ぼーっとしてたらバトンが2つほど回ってきてるみたいなので書いてみよう!



その前に最近のROのことでも。



2ndプリがME10になったのでソロでニブルにいます。



ペア狩りでは最近やっと城2にいけるようになったのですが、まだ死ぬことがあるので練習が必要のようです。



ニブルの村でAFKしてて死んでたんですが、デスペナがありました。

知らなかったから、今度から気をつけないと・・・



ROバトン



1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

+銀+

はいぷり



2.お気に入り頭装備を教えてください。

最近は毛糸帽子ですね



3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

GH古城2F



4.好きなスキルを教えてください。

ヒール

覚えたてのME



5.青箱から出た思い出の品はありますか?

箱なんて・・・

滅多にいいのでないけど、一番最近では虎の足裏かな



6.ROで一番好きなモンスターは?

ルナティック

倒すの好きなのはレイドリック



7.ROで好きな職業は?

ぷりです。
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
