

The Signクエスト

ゲフェニアクエストに必要なアイテムを少しまとめてみました。



--第1部--

・綿毛 100個

・毒キノコの胞子 50個

・サソリの尻尾 30個

・くさった包帯 20個

・子悪魔の角 15個

・サンゴ 10個

・空の試験管 10個

・緑ハーブ 10個

・イグドラシルの葉 2個

・各種人形(ランダム) 1個 

・芸術品(ランダム) 1個

・工芸品(ランダム) 1個

・30000z

・ロイヤルゼリー 10個

・ハチ蜜 20個

・ヒナレの葉 1個

・メント 1個

・空きビン 1個 

・万能薬 3個

・くまの足の裏 30個

・レッドジェムストーン 1個



--第2部--

・黄金の金敷 1 

・スマイル仮面 1

・鍛冶屋の金槌 2

・携帯溶鉱炉 5

・古木の枝 4

・岩の心臓 12 

・サンゴ 365



--ゲフェニアの敵ドロップ率--

・ヴァイオリー

 金髪の髪(65.01%)

 ローヤルゼリー(14.01%)

 ぬいぐるみ (12.01%)

 金の指輪(8.01)

 アークワンド[1] (0.51%)

 sバイオリン(??%)



・フェイクエンジェル

 偽天使の羽(55.01%)

 偽天使の輪(35.01%)

 ブルージェムストーン(10.01%)

 イエロージェムストーン(10.01%)

 レッドジェムストーン(10.01%)



・インキュバス

 白ポーション(55.01%)

 マステラの実(15.01%)

 白ポーション(12.01%)

 金の指輪(5.01%)

 ダイヤの指輪(1.51%)

 ウォーアクス[1](0.03%)

 リング[1](0.02%)

 インキュバスの角(0.02%)



・サキュバス

 マステラの実(15.01%)

 青ポーション(10.01%)

 銀の指輪(5.01%)

 ダイヤの指輪(1.51%)

 ガラスの靴(0.04%)

 リング(0.03%)

 スタッフオブソウル(0.02%)

 サキュバスの角(0.02%)



こんな感じです。

途中で字が切れた悲しさ

携帯からのメモ書きのような更新でも、更新に変わりはないと自分に言い聞かせてます。

こんにちは。



画像がなくて寂しい更新ですが、頑張ってます。



さて、今日は昨日寝る前サキュバスと交戦する機会があったのでそのことでも。



プロ南で枝テロがあったので何が居るか分からないけど、とりあえずME撃ってみたのですが、サキュバスとアムムトがこっちに来ました。



かなり死にそうだったのですが、周りの人にタゲとってもらってまたMEしてみました。

1kほどしか与えて無かったような気がしましたが、ゲフェニアでも使えるかも





SS追加しました。

げっふぇん庭

一日中眠い私です。



こんばんは(+_+)



さて、今日は来月来るパッチについてです。

今度のでパッチはアインブログとターボトラックとゲフェニアと新カードが来るようです。



以前イベントで期間限定で開放されたゲフェニアは高難易度ダンジョンでした。



家に帰って時間とれたら少しまとめてみようと思います!

お疲れモード

最近、お疲れモードです。



こんなときの私は、タイピングを行いません。

相方さんの会話に返答しないこともしばしば。



とりあえず亀で1h頑張る目標があるので、何とかログインできています。



そのうち治るので、そっとしておいてください。





かめかめ・・・

頭だけ見えるこいつに狩りに行っているわけではありませんw



くら~いお話でした。

調味料バトンひろった

放置しかけていた調味料バトンを拾ってきました。



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →しょうゆ

納豆     →納豆のたれ

冷奴     →しょうゆ

餃子     →ぎょうざのたれ

カレーライス →そのまま

ナポリタン  →そのまま

ピザ     →そのまま

生キャベツ →刻んでドレッシング

トマト     →そのまま

サラダ    →どれっしんぐ

カキフライ  →嫌いです

メンチカツ  →ソース

コロッケ   →ソース

天ぷら    →てんつゆ

とんかつ   →とんかつソース

ご飯(おかず無しの時)→ふりかけは調味料に入りますか?



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

上を見てわかるとおり普通すぎて何もありませんw



【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ないw



【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

らぷさんだるさんせっとで。

とふめるさん

さすらいさん

くろさん



5人埋まった。

よかったw

そういうわけでお願いします。



自分でもいたって普通だと思います。

新装備買ったこと

最近装備を新しく買ったのですが、狩場が亀地上なのでお金がない私です。



こんにちは。



新しく揃えたのは、+7プパセイントと+7熊バックラです。



今までのプリはバランスとVITだったので、わりとHPあったのですが、今回はDEXなので、前衛してるとHPが少なく感じたので作りました。



杖と合わせHP+1000です!



熊バックラは、今+4ガードなので、しばらく亀行きそうなので作りました。



新しい装備でこれからも頑張ります!

最近の狩場2

続き



騎士団2Fは、カリツのスタンに注意しつつ狩りしてたんですが、最後魔剣に盾壊されて終了・・・



TU人形多すぎです。



こっちの戦闘中に現れて3人集まって倒した人形即テレポ・・・

私のTUでは太刀打ちできません。



後日の騎士団1Fギルハンでもいたしw







そして、最近お気に入りなのが亀地上です。

ベースが良くて、ジョブが低い狩場です。



今のLVで丁度良い難易度なので、楽しく狩りできてます。



課題はMH時の#でウサギ巻き込んだときの対処方法です・・・



早く城2行けるようになりたいです。



後は、3人で城2行ってみたり、ADに誘われたら行ってみたりしてます。



今度狩り場考察でも書いてみようかな・・・

いつになるかわからないけど・・・

最近の狩場

最近携帯から更新する技術を身に付けた私です。

こんにちは。



転職して狩場を探してうろうろしているのですが、なかなかいい所がありません。



臨時では、GXさんと城2に行きましたが、SP不足とアスム切れとインデミで全滅したり・・・





WIZさんとノーグはサフラ無かったですが、おいしかったです。





相方さんとの狩りでは、GH室内が一番経験値のバランスがいいみたいです。



他は、騎士団2Fに行ったり、ピラ4Fに行ったり。



ピラ4Fは、人がいなくて快適ですが、マミーの経験値が低いので、あまり効率がよくありません。

上手くイシスを倒していけば結構いい狩り場かもしれませんが、単調です・・・





つづく。

ぴんくあこの大冒険その2

さて、前回は転職のところまでお話しましたので続きです。



最初はホルン、キャラメルなどを倒してました。



ニューマ先にとって、桃木に当たるようになったので、暫く桃木を食すことに・・・



桃木は行き来も楽で、そこそこ美味しいですが、人が多いのが難点・・・



カプラでファーマシーしてるケミさんに支援したら、ヒドラもらいましたw





途中、ギルメンの人が手伝ってくれました。



↑1個の罠を同時に踏んで凍ってる図



その後は、相方さんが転職するまで桃木に行ってました。



転職ですよ!



やっと一区切りで桃木卒業です。



まだまだ続きます。
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
