

ぴんくあこの大冒険その1

さてさて、最近メインプリの育成が一段楽したので、新キャラを育てるか、wiz育てるか考えましたが、相方さんと転生しようと思い、あこをすることにしました。

相方さんはあちゃです。





転生前に記念撮影。





青のーびすです。

オーラでてます。





溜まり場に戻ると怪しい人が・・・





その後、さくっと転職して、茨の道が始まりました。



旅は始まったばかりです。



つづく。

8月21日と28にちのGvG

遅くなりましたが、Gvのことなど。



8/21は先週がお盆で宿無しということで、攻めから始まりました。

一つの砦攻めて、わりと早めに遅延体制。

私は一人で頑張ってました。

ER辿り着けません><

ポタやさんにはうれしくないお客です。



ERでは普通に守ってたらしく、終了・・・





28日は暇防衛でした まる



手抜きでごめんなさいっ



25日から書いてて28日のと纏めてしまいましたw

今日も臨時行ってきた

今日の臨時は同じLVのAGIBSさんとペアでした。



狩り場は滅多に行くことのない西オークにしました。



ARがあったので、鈍器とスピポ持って殴ってましたw







途中BOSS狩りPTのハンターに敵擦り付けられて死にそうになりましたが、それ以外は順調に狩りして終了しました。



job48の84%になったので、あとひといきです!

臨時に打ち込む。

今日は臨時に2回いってきました。



60±で2回とも監獄2Fでした。



1回目はカタールアサさん、AGIクルセさん、ハンタさん2人、プリさん、私でした。

後衛がハンターさん2りだと安定していました。





2回目はクルセさん、スナッチャーローグさん、バードさん、wizさん、プリさん、私でした。

1回目と違い、数回死んだり、全滅する場面がありました。

途中からブラギを使い出したのでわりと安定していたのですが、それでも全滅することが・・・



フェンがなかったらしく、SGが出ればいいですが、敵に捕まって出ないと大変なことに・・・



なかなかスリリングな臨時でした。



一人だけ1次職だったので、肩身が狭かったです。



頑張って早く転職しないと!



--おまけ--

前いった臨時はアサさんと天津D2Fでした。

ここも楽しかったです。

徐々に難しく・・・

昼も夜も暑いです。こんばんは。



最近は狩り場を時計2Fからペノにして、今日はGH室内にいってきました。



ペノはwizのころに比べて、陸地の敵も倒せるのでわりと稼げていました。



いろいろな狩場を求めてGH室内にいってきたのですが、ジョブがものすごく良かったです。

今度からの狩場になりそう・・・



きょうこさんのブログを参考にして右下にいってきました。

他PTがいて、いきなり沸いて死ぬこと2回・・・



敵が強くて難しいけど頑張ってみようと思います。

ぼちぼちと

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、前回の執筆から少し時間がたちましたが、今は新しいキャラをやっています。



少し前までは崑崙によく出没していましたが、今日は時計2Fに行ってみました。



崑崙は楽で経験値もいいのですが、人とあれが多いのと楽すぎるので、今回の初時計2Fを楽しみにしていました。



早速本にかじられたり、エルダーにFDLBをされたりして即帰還。



カビとクロックをメインに食していますが、たくさん来ると厳しいです。

ピンチな状況が続きますが、ぎりぎり生きています。

クロックの属性攻撃とかホントぎりぎりです。



ぼちぼちやっていますが、早く転職したいです。

けど、まだまだかかると思います・・・

例のあれ

例のあれはシアルさんに差し上げることになりました。

かわいがってあげてください。

臨時いってきたo(・∀・)o

こんばんは。



ギルドの隅っこに住んでる私です。



今日は臨時にいってきました。



ハイwizさんと城2へ。



夏休みということもあって人が多いですw



wizさん上手だったので、いつも通り狩りができました。



SS1枚しか撮れなくて、しかもLAきれいに映りすぎてwizさん見えないしw

LAの羽がよく見ます。





3カラダイヤが2個出たので、1個ずつ分けてコモドいってきました。



Sなしサクレ・・・



c⌒っ.д.)っ
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
