

最近のこと

下記の件以来、何もする気が起きなくなってしまったので隠居中です。

6/19のGvで謎な出来事があったのでそれを解明するためにログインするかも・・・



ブログみてたら、ぷっちょさんが引退のようです。

短い間でしたがお世話になりました。

一緒に過ごした時間はとても楽しかったです。

寂しくなるなぁ・・・

きもいらしい

某掲示板に載ってしまいました。



この場を借りてお詫びしておきます。



結構ネタの宝庫だと思われているらしいので、ネタ好きな人は引き続きお楽しみください。



ギルド名が出て、ギルドの人に迷惑かけたので自主謹慎中。

ごめんね。



----

ご意見はコメントにどうぞ。

マビノギについて

うちのPCでマビやってると、突然固まったりします。



今まで固まったことのなかったROも固まったり、リセット押したら黒い画面でMemoryCheckとか出て止まったり・・・

よくわからないし、怖いのでマビ休止してます。

難しくて面白いんですけどね・・・

いろいろ行ってきた日記



↑おっとー





↑かめ





↑まど





↑うま



・・・くまー

一人鈍器祭りinOD

突然ですが、先日鈍器祭りが行われたので、レポートレポート。

当初はOD1Fで一次職PTの支援でもしようかと行ったのですが、全くいなかったわけで。

最近の一次職PTは何処で狩ってるんだろう・・・

そんなわけで鈍器祭りになりました。





↑とりあえずくるくる回ります。

2Fに駆け抜ける人がいて増えていきます。





↑捕まりかけたところで一時停止。

ここから祭り開始です。





↑MB!MB!。

どーんどーん。

ちなみに、城2装備でいったのですが、

城のMHより明らかに被ダメが大きい!

必死にヒールMBで途中白ぽ使おうかとw

敵のHPがもっと多かったらしんどかったですが、少ないので何とか処理。





↑ちゃんとオチがついてきて終了。

闇りんご1個獲得。

うちのギルド

私の所属しているギルドはとても仲が悪いので、よくPvPで殺し合いをしているみたいです。



↑こんな感じ。(逆襲編)



対人が好きなギルドです。

PvPは滅多にいかないので、マスターのいじめにはたまにしかあいません。

対人好きな人を募集しているみたいです。

興味のある方はどうぞ。

新規リンク

リンクに新しくできただるさんのブログを追加しました。



毎日面白い日記を書いてくれると期待しています。

がんばってw

臨時公平

久しぶりに臨時に行ってみました。



アサさんは集めて割る役らしいので攻撃系支援はいらないですよって最初に言われてかりしました。



↑VSキメラ

3人で時給900kくらい。

結構時給がよかったです。

たまには臨時もいいですね。

さつじんじけん

事件です。



ライカさんに伝言を伝えるべく、プロベンチ前へ行ってきました。

そうしたら、旦那さんからこんなことを言われました。



・・・。

・・・!

胃の中ってどういう夫婦なんだろう。

私にはよくわかりませんでした。



ライカさん。

胃の中から出てきたら連絡ください。

6/5GvG

ギルマスさんにいつもGvどうするの?って聞かれますが、言わなくてもいい感じで処理してくれるのが素敵です。

こんばんは。



さて、6/5GvGですが、久しぶりに防衛らしい防衛をしたような感じでした。

負けましたがw

開始前にいつもどおりPTをもらっていたんですが、開始直前にパラディンさんがいないらしく、WizPTがなくなりました。

ソロで防衛を頑張りますが、マニピがないとSPがきついので、とりあえずPTに入れてもらいました。

BSさん、プリさん、わたしの3人PTw



↓序盤のSS 今日も途中から攻めかなと思ってたらたくさんきました。





↓毎回思うのですが、重いしエフェクトで何が起こっているか見えないw

ロキが出ているのにスクリームでぴよぴよ。

聞いたらどうやらWPスクリームというらしく、あまりやらないように決まってるらしい。

なんか初めてやられたかも?





↓魔法効かない人が後衛にきて詠唱妨害がw

ER前でフルコートしてるらしく、アンクルロードとジョーク凍結阿修羅がいいかなってあとで話してました。ジョークしたら阿修羅効きやすいのかな・・・?





↓中盤からロキがなくなって人が少なくなってこんな感じ。

このあと阿修羅でなむりました。なむー





死んだあとは必死で戻るよう頑張りますが、ついつい昔のギルメンと遊んでしまって(殺し合いでしたがw)戻れなくなったりw

1回ERもどりましたが、ウサギのエンブレムの人に殺されます。

どこの同盟だーー!





↓最後SS

阿修羅とはんたとローグ少ないのかなぁ

うちのローグさん寝てたみたいだしw



くまー

ぴんくやきそばとわたし

ショックのあまりギルドを脱退してしまいました。

こんばんは。



さて、何がショックだったかというと、↓のかわいいぴんくさん(超お気に入り)が、ついに転職してしまったんです。

おめでたいことですが、ショックが大きかったのです。

しばらく立ち直れそうにない・・・

どうしよう・・・





[最後のSS]

小さな心遣い

普段お世話になってるマスターにお礼の気持ちとしてプレゼントをしてみました。







相当気に入ってくれたみたいです。

みなさんも何かプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

さよならの時。

少し前のことですが、古くからの友人frey-sithさんが引退しました。

とても寂しいですが、狩りにいったときの思い出のSSを貼っておきます。



余裕ができたら、遊びにきてね。

情報漏洩

ギルドを探してうろうろしていたら、先週GvGでなかった理由がほかのギルドの人に知られてた・・・



ばらした犯人は挙手してください。

いいものあげます。

大バーゲン

人がぎっしり詰まっています。



何の集まりでしょうね。





プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
