

レアレア2

レアな商人さんです。

職位にひねりがないとお叱りを受けました・・・

いい職位募集中。


恐怖体験

こわかった・・・



レアレア

久しぶりに某オーラハンタさんを目撃。

見たらご利益があるかも?

12月12日GvG

12月12日のGvGは21時からの参加になりました。

現在私たちは2同盟で、今回はL4を防衛することになりました。

21時にベースキャンプついたらポタ屋さんがわからなくて、軽く迷子に・・・

予定では防衛するギルドのほうに移動するはずでしたが、時間がなくそのままに。



今回はダンサーで参加しました。

エンペ部屋での防衛で、ブラギをもらいながら叫んでました。

叫んでて感じたのは、SP消費がものすごいこと・・・

初めてだったので、SP回復薬が足りなくてちょっと座りながら頑張ることに・・・

21時30分くらいからA同盟がきて初仕事。

必死で叫んでました。

少し突破される場面もありましたが、だいたいはWP付近でストリップ→阿修羅or大魔法などで殲滅できていました。

Bよりは魔法が良く出てたのかも。

ちなみに、今回はロキ防衛ではありませんでした。

装備がQVナイフですからw



次回もがんばろう。



新スキル

VITダンサーなので狩りがつらいですが、手伝ってもらいながら順調にLV上がっています。

今日は狩りに必要だと思ったので、チャージアローを覚えに行くことにしました。

材料集めて覚えてきましたよw

ちなみに現在のスキルは、スクリームが5、ロキが1です。

新2次職のスキルいまだに良く知らないです。

だんさー誕生祭。

ダンサーに転職すべく転職会場へ。

転職に必要なものとして10,000z、S0サンダル、ぜろぴ20個、長い髪3個?、黄ぽっと5個、貝殻3個?(忘れてしまいました;;)を入手しました。

その後、転職試験を受けました。



1回目の挑戦を3秒で終わらせてしまいました;;

2回目は難なくクリアー。



そしてついに転職です。

転職はJOB42でしました。

ダンサーになっても頑張らないとね。



頑張れあーちゃー!

手伝ってもらいながら育ってますが、一人でもこつこつ頑張ってます。

クリスタルからはホワイトスリムぽっとしかゲットできません・・・

大爆発

今日は同盟ギルドさんの人数名とゲフェニアにいってきました。

最下層について3分くらいでこれです。

なむなむ。

アーチャー誕生祭

プリが終わってちょっと目的がなくなったので、新キャラ作成してみました。

手伝ってもらったので、サクサク育っています。

Gv用の職にしようとしてます。

早く試してみたいなー

12月5日のGv会議

今日の会議は、明日のGvどうしようかなっていうのでした。

毎回そうですけどw

今後は新同盟考えつつ2同盟でやってくみたいです。

頑張りましょうね。

いろいろお話。

げふぇん←MAPにて少しお話。

プリ終わったからこれからどうしようかなとか。

転生まではのんびりしたいですねー

サキュバスさん

げっふぇにあでの敵ですが、インキュバスよりは倒しやすい感じでした。

たまにバフォがあるいているのでとても危険です。



おまけSS

アニバーサリー1

今日は課金2周年でイベントがありました。

0:00に各街でイベントバフォが沸いたらしいです。



らぐらぐで動けなかったので、近くにいたときのSSが撮れました。

メデューサなど、いろんな敵が召還されたみたいです。



らぐひどすぎ・・・

プリの旅、終了。

コモドパッチ前に作って、途中で休止したりいろいろありましたが、ついにプリの旅が終了しました。

私はプリが2キャラいるのですが、両方タイプが違うので2キャラ育てることができました。

次どれを育てるか決めてませんが、転生までのんびりやろうと思います。

アニバーサリー2

アニバーサリー期間限定で、9,800zで髪型と色をランダムで変えれるのでやってみました。

知り合いのプリさんとおなじw

元に戻すのに、苦労しました・・・





↑これが↓これに。クリスタルは箱でした。

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
